CSR  Report  2017 三菱製紙販売株式会社

CSRビジョン

三菱製紙販売のCSRビジョン 三菱製紙販売のCSRビジョン

子どもたちの未来を創るために 三菱製紙販売は、事業を通じて 持続可能な社会の実現に向けて挑戦を続けます。

成長戦略

当社は紙製品の専門商社として1912年に創業して以来、100年以上にも及ぶ歴史の中で各種用紙をはじめ多種多様な商品を社会に提供し続けてきました。今年は「変革と成長」をスローガンに、過去にとらわれない業務構造改革によって企業価値を高め、事業を通じて社会と当社の持続的発展を目指しています。

ステークホルダーとの関わり

三菱製紙販売の事業は、多種多様なステークホルダーとの関わりの中で成立しています。ステークホルダーの皆さまの要望や期待を通じて社会と企業活動における課題を認識し、当社が提供できる価値を生み出すべく、取り組みを重ねています。

CSRの考え方

三菱製紙販売のCSRは、環境問題への対応、社会との関係、企業統治のそれぞれの側面でバランスに配慮しながら、信頼を得るために果たすべき自主的な取り組みです。ステークホルダーの皆さまの要望や期待を通じて社会と企業活動における課題を認識し、その解決に努めます。

CSR推進体制